Ciao tutti キスマーク

昨日はいいお天気でしたね晴れ







お日様が心地好いお散歩ブル散歩








公園でしばしトレーニング!

ピッピーノがやっている間待機








段平の目、くりんくりんピンクハート







可愛い目をしておりますラブ








ピッピーノも可愛い目のはずなんだけど、なんだかショボショボ?








チェリーアイを切除しているのに、ドライアイどころか涙がいっぱいアセアセ







涙ヤケにはならないからいいけれど、いつもお顔が湿気ていて雑巾臭い笑い泣き


なので今日は眼科の専門医に診てもらうことに病院







と、その前にウインク


丸いオイドラブラブラブ


ではなくて、ママに会いにお出掛けですカナヘイハート






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村矢印 こちらをボタン ポチっとよろしくですよっ