7月18日月曜日

おはようさんです晴れ

 

初日の夜は、段平が予想以上に興奮をし今までしたことがないのに、部屋中にマーキング冷

 

ご飯も食べないし、エアコンついてるのにガハガハガハガんー

 

ピッピは知ら~ん顔でしたがぷぷ

 

仕方なく、ピッピは父の寝室で隔離寝汗

 

 

我が家の3代目ブルズブラザーズのピッピーノは、プッちゃんの様にまったく動じずニコニコ

 

 

震えたり、ビビったりせず笑う

 

 

我が家での初めてのご飯もこのとおりええ!!

 

 

寝たままガツガツ食べとります笑い泣き

 

 

そしてへそ天寝らぶ1

 

 

デッカイ冷え冷えボードもこのとおり笑う

 

 

怖いもの知らずのようですグッド!

 

 

さてさて、どんな子に成長していうのかビックリマーク

 

段平もピッピーノも初日よりは落ち着いてきたようですブル

 

ぼちぼちと・・・ドキドキ

 

 

 

昨日、息子との彼女がラブ

 

若いっていいねふんわり風船ハート

 

 

最後に、

 

我が家御用達のハーフチョーク、関東の「エクストラ・ヘビー」のHPにプッちゃんがうる~ん

 

どうやらすでにピッピーノのハーフチョークを考えているような・・・父です苦笑い

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村矢印 ここをぽちりとよろしゅうにブルドッグ