メイプルが我が家に来て早いもので2週間がたちました。


なんの心配もなく、すっかりぶぶ家の一員として、馴染み溶け込んでくれています♪


あらためてメイプルを出してくださった松海さんご夫婦に感謝です!!

長男さんの帰りも気のせいか少し早くなったような…(笑)

メイプルと戯れるのが楽しみのようです♪


その大事なメイプルが迷子になったときに困らないように名札を注文していて、それが出来上がってきました~



イオンのペットショップです♪
飯塚のBUHIさんでも、注文できるそうです!!

ちなみに、車に貼るステッカ~は、BUHI
さんに、お願いしました♪


上のはぶぶのもの。

絵はほんとはボステリ(笑)、こっちの方が似てたので…(笑)

今朝も朝御飯、おなかいっぱいたべて、出すものだして、今は二人とも高イビキでグースカピー(笑)




両側からイビキの大合唱にテレビの乙女かき消され…(笑)

お昼からは道路も乾いてお散歩もできるでしょう~☆

Android携帯からの投稿