今日はhiroは朝から練習試合。

午後からは市の主催のスポーツフェスタへいきました♪

まだ入部して長くない部員たちが参加してきました♪

野球は、SOFTBANKの高橋、みずき、ふくち(漢字がわかりません)コーチが来て色々指導してくださいました♪


写真とったのになぜか、写ってな~い!!(汗)

帰ってから久しぶりにhiroやパパさんと一緒にお庭で遊びました♪







小さい方の花壇にもパパさんが柵をつけましたがいつまでもてるやら…(笑)


で、夕食は久しぶりに故郷、熊本のラーメンが食べたくなり、わざわざ博多、箱崎まで味千ラーメンを食べにいったのに、なぜか違う店になってた~(汗)


お腹もペコペコだったし、たまたま隣にあった
博多ラーメンの老舗


長浜ナンバーワンで食べてきました♪





長浜にしてはちょっとスープがこってりでしたが、なかなか美味しかったです♪

怪我の功名かな!?

いよいよ、来週中ぱで2月も終わり。

早いものです。
年度末でなにかとバタバタしそうです!!

あっ!!風邪もいつの間に良くなりつつあります♪



Android携帯からの投稿