昨日は、お転婆、今日は…(><*)ノ~~~~~

先に画像をアップしましょう!!(笑)



もう時間の問題でしょう!(泣)


hiroの携帯


テレビのリモコン



濡れティッシュ


筆箱あと少しで3年生が終わるからそれまでなんとか持ちこたえてほしい(笑)







ぶぶがあきれ返ってというかビックリしてみてる!!(笑)



遊び飽きて、hiroに乗っかり遊んで攻撃!!

hiroはメイがあまりにも重くて身動きできず…(笑)
最後のきわめつけはこれっ!!(汗)


スマホの充電器のコード、見事に噛みきられました~(汗)


そう言えばぶぶも携帯の充電器のコンセント3日続けて噛み砕き、最後はauのお姉さんが、気の毒がってタダでくれたこともありましたね~

お部屋に解放してもらって、嬉しくてたまらないのはわかりますが…(笑)

被害が広がらないうちに、届かないところへ置くしかないですね~(汗)

油断大敵!!
Android携帯からの投稿