今日は朝からいいお天気でした♪

朝ごはんを食べて華だけを先に庭にだし、交代してメイちゃん、ぶぶ。

その間に急いで掃除機かけて、洗濯物を干して…


ぱぱさんは、ジャガイモの種芋植え♪


庭におりろうとしたら履き物がない!!

あ、あんなところに…








ひろのサンダルも…(汗)


小さい花壇もあの巨体でゴロゴロするから無惨なすがた(笑)


もうあきらめてますが…(笑)

思う存分遊んだ後は…



ソファの上でバタンキュー


そのあとお昼から、太宰府の九州国立博物館に、熊本の殿様「細川家の至宝」展を見に行ってきました♪

太宰府の梅も、咲いていました♪

逆光で写り悪!!(汗)

天満宮の境内からエスカレーターと動く歩道で博物館に、いけるので便利です♪

そして茶店で、おやつ


梅が枝もちと金箔あられいりの梅茶


少しだけ春の気分が味わえた一日でした♪
Android携帯からの投稿