朝はみんなが出掛けたら、ウッドデッキから我先に庭に出るお二人さん♪



メイチャンも、やっとスロープ上がりおりが上手になりました♪


しばらくあそんでおうちに入りたくなると…



二人でガラス越しに、「いれて~」のアピール(笑)

ほんとに仲良しな二人です☆

一緒に暮らすようになって、まだ1週間過ぎたばかりなのに、ずっと前から一緒にいたような二人です!


今日はメイチャンのベットを洗ったので(決してお漏らしした訳じゃありませんが…)本人!?の名誉のために敢えてお断りしておきますが…(笑)

ぶぶのを借りてゲージにいれていたら…



ちんまりと入っております(笑)

少しベットが延びて重みでへたりぎみですが…



「丸まってだんご虫みたい」

と、hiroが言っておりました(笑)

一方、この方は、相変わらず…



ままにへばりついて寝ています♪



hiroとも仲良し♪


実は、今日はちょうど野球の
練習開始時間位から雨が降りだし、中止の連絡をまってましたが、ないので出掛けました♪

帰る頃にはかなり降っていて、家についたときは、スタジャンはおろかユニフォーム、アンダーシャツ、肌着までびっしょりでした♪

しかもいつもより時間が長い!!

子供たちは寒い、寒いといっていたそうです♪


それで、玄関からそのままお風呂へ…


暑い夏ならともかく、インフルや風邪も流行っている時期、もう少し考えてほしかったな~(汗)

明日、熱がでないことを願って…



Android携帯からの投稿