今日のめんたい王国、とてもよいお天気でした!

朝からお二人さんをお庭にだし、い~っぱい遊ばせました♪

最初、華も一緒にだしたら、華がメイプルを追いかけ、あまりにもしっこいのであの穏やかなメイプルも、さすがに切れて怒り華はゲージイン!!(笑)

午後からはお休みだったパパさんとまた行き当たりばったりで温泉でもといってましたが遅くなったので、温泉は諦め、飯塚のBUHIさんへ遊びにいってきました~☆



次女たち家族が前にお邪魔し、看板犬のけんちゃんが可愛いよ~ときいていたので、是非会いたくて…



25日で8ヶ月のけんちゃん。

噂どおり、おとなしくて、とってもお利口ちゃん♪

誰かさんとは大違いです(笑)

近くのSayaka さんも、羅夢ちゃんと、娘さんを連れてきてくれました!!





なかなか活発で、じっとしてくれなくて…(汗)
きれいにとれてなくてごめんね~(汗)

新しい家族を待ってるちびちゃん。





ちっちゃくてとっても可愛かったです!


これからまた赤ちゃんがデビューするそうです☆


お店の中でお茶飲みながらブヒ談義に、花が咲きました♪(笑)





中も明るくてとても素敵なお店です☆

お店の裏には、CH犬のプリンちゃんがいましたよ♪


また今度はぶぶとメイプルを連れていこうかな~☆

BUHI さん、お邪魔しました~☆



お店、逆光でごめんなさ~い!!


Android携帯からの投稿