昨日は、みいちゃんとしょうちゃんが、メイプルに会いにやって来ました!

初めまして~!



ぶぶとは仲良しのみいちゃんですが、さすがにぶぶより、何倍も大きいメイチャンを見て、びびり~(笑)



大分近づきました~(笑)



まだ少し逃げ腰ですが、ゲージインしました♪



しばらくすると、こ~んなに、仲良くなれました☆

ブルは子供が好きですね~☆



あとからしょうちゃんも入ってきて仲良し♪



最後にはみ~ぃんなはいって仲良し♪仲良し♪(笑)

二人が帰ったあとは爆睡のメイチャンでした!

お疲れさまでした~(笑)

ちなみに二人はじぶんちにいるプリンとは怖くて遊べないのです(笑)

パイパープリンなので~(笑)




Android携帯からの投稿