新しい環境にも大分なれてきたメイプル。

今日はぶぶの行きつけの
ドッグサロン
ドルチェさんにシャンプーにいってきました~☆







初めてのシャンプーでしたがとてもお利口さんだったそうです♪(笑)

ふわふわ、ツヤツヤ
いい匂いになりました☆


ごほうびに、きりんさんのおもちゃを買ってもらいました♪







足をぴ~っと引っ張ってみたり、ボディをはむはむしてみたり、なかなか気に入ってくれたようです♪


帰ってから、パパさんとhiroとぶぶも一緒に近所を一回りしてきました♪
疲れはてて爆睡!!(笑)




ぶぶも…




イビキの大合唱が始まり、テレビの音もかき消され…(笑)


明日か明後日、みいちゃんとしょうちゃんが、メイプルに会いにやって来ます♪

どんな顔するかな~(笑)





Android携帯からの投稿