今日はやっと、お天気もいくらかよくなり、メイプルは、あさんぽから帰って、そのままお庭に直行!!



ふたりでうろうろ(笑)




花壇の中にはいって~

ゴロゴロしたり…(汗)
二人で
いっぱい
遊んだあとは…





二人とも爆睡♪(笑)

ぶぶのひどい格好!!(笑)
前足がぴ~んと伸びたまま…(笑)

そして、メイプルに素敵なプレゼントが届きました~☆






一球ままがレインコートをプレゼントしてくださいました~☆

サイズもぴったり!!


両脇をマジックテープで止めるようになっていて着脱が楽チンです!


これで、雨が降っても雪が降っても、お散歩にいくメイプルは、ばっちりてます♪


真ん中の切り替えが素敵でしょ(*^^*)

一球まま、ありがとうございましたm(__)m
大事に使いますね~☆

Android携帯からの投稿