今日は朝からあいにくの雨♪

でも、予定通り、メイプルちゃんお迎えにいってきました~☆



2年半過ごしたまつみ家のお父さん、お母さんとお別れ…



お世話になりました~!


車で5分の我が家まで、お利口さんにして乗ってくれていました♪



パパさんにだっこされておうちの中へ…



初めまして♪

メイプルです!

2歳半の女の子です。

ぶぶとのごあいさつ(笑)



ぶぶの方が興奮ぎみ!!(笑)

しばらくしたら…





おもちゃで遊んでいました。



皆さん、ぶぶ、はな同様仲よくしてくださいねm(__)m


車が見えなくなるまで見送ってくださったまつみさんご夫婦、ありがとうございました♪

Android携帯からの投稿