朝んぽスケッチ 急に寒くなりました~ (><;) | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

朝んぽスケッチ 急に寒くなりました~ (><;)

黄色い花ぶぶはこからのお知らせ黄色い花


コスモス12月のお休み 
  3日(木) 5日(土) 8日(火) 13日(日) 20日(日) 27日(日) 29日~お正月休み入ります~1月4日

  ※土日はお休みおよびイベントのためお電話、メールのご返信ができませんのでご了承くださいayaぺこり



黄色い花12月イベント情報はこちら→プードル


似顔絵・ウェルカムボード・イベント出張ご依頼「ぶぶはこの似顔絵ホームページ」からコスモスこちらクリックコスモス



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ラブラブわんこの似顔絵フードボール講座ラブラブ    ☆第二回の講座の様子はこちら sao☆ドキドキ


毎月 第3水曜日  第3土曜日  開催予定です☆ 

 しっぽフリフリ予約制しっぽフリフリ ご予約はメールまたはお電話にて☆


※人数が集まらなかった場合は、お休みさせていただきますaya


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






こんにちは、ぶぶはこです(´∀`)








今日の朝は冷え込みましたね~~。(´д`lll) ブルブル










朝のぴのちゃーの散歩のときに、ひさびさにスケッチしようと思って、ペンで10分くらいで描いて、
よし!色も塗ってまお~~(´∀`)と、鞄から絵の具出すとき、ふと足元のぴのちゃーを見たら、









めっちゃ震えてました( ̄□ ̄;)










す・・・・すまぬ、今日はペンだけにして、先歩こう~ (^▽^;)あせる



朝んぽスケッチ











そして、天気のいい日はほぼ毎日散歩コースの公園で、













チャーリーのディスク遊び(´∀`)
住友生命さんで似顔絵
3ヶ月もすれば、ボロボロ・・・・( ̄ー ̄;    










次のディスワンさんでのお仕事のとき、新しいの買ったげるね~~( ̄∀ ̄)









昨日から、ディスク ステイ ゲーム(ぶぶはこが勝手に作った名前) をちゃーりーと始めました↓
2住友生命さんで似顔絵
チャーリーに「ステイ(待て)」といって、そのままぶぶはこは、ディスクを持って遠ざかる遊び( ´艸`)














普段から我慢が苦手なチャーリー、ディスクを投げろ~とぶぶはこにまとわりついて、追いかけてくるとおもいきや・・・・










普通に結構遠くまでぶぶはこが行っても、ステイできました( ̄□ ̄;)











さすがにディスク投げると走り出すので、ディスク投げてもヨシ!の合図があるまでは動かないようになってくれたらな~~なんて思ったりして( ̄∀ ̄)










ちなみに、この方↓ぴのちゃんは、一回ベンチに乗せたらステイって言わなくても、もうそこから動きません・・・・ (^▽^;)
3住友生命さんで似顔絵
この寒いのに、よくやるわ~  あちしは毛布に包まってベンチで見学してるのがいい~ワンコ












ですよね~ (^▽^;)









この後、別の記事で「住友生命さんで似顔絵」をUPします~






よかったらそちらも読んでいただけるとうれしいですsao☆







テーマの割り振りの関係で、いったん記事終わらせていただきますayaぺこり











ではでは~