第2回わんこの似顔絵フードボール講座inぶぶはこのアトリエ(´∀`) | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

第2回わんこの似顔絵フードボール講座inぶぶはこのアトリエ(´∀`)






こんばんは!(´∀`)ぶぶはこです!

1わんこの似顔絵フードボール講座
ぶぶ、夕方UPっていったのに、もう夜だよ~ワンコ いつも時間押してるだよ~プードル








すみません~~ (><;)あせる







ではでは、さっそく、「第二回、わんこの似顔絵フードボールを作ろう in ぶぶはこのアトリエ」の様子を~~(´∀`)




この日来てくださったのは3名様~(´∀`)

2わんこの似顔絵フードボール講座








同伴わんこは、パグのくりさん(´∀`)   さっちぃさんのおひざでまったり中~(´∀`)


3わんこの似顔絵フードボール講座
  ぶぶ~~わたち退屈~いぬ








くりさんの飼い主さんは、さっちぃさんのお兄ちゃん(´∀`)




今日は兄妹参加です~~(´∀`)













この日、お留守番だったラブラドールのクンクン君、  ママは真剣にクンクン君描いてましたよ~(´∀`)
7わんこの似顔絵フードボール講座







お兄ちゃんも真剣(´∀`)


8わんこの似顔絵フードボール講座
1回自分で描いて貰って、ぶぶはこが上から赤鉛筆ですこしアドバイス(´∀`)









さっちぃさんは、イラストがお得意( ´艸`) スイスイ描いて行きます(´∀`)





さっちぃさんのわんこも、この日はお留守番(´∀`)   ぱぐのりき&ぶーたです(´∀`)

9わんこの似顔絵フードボール講座

さっちぃさん、ぶーたはスラスラかけたけど、りきにてこずっておりました(´∀`)




ぶぶはこ、この日も  やさしく  アドバイス( ̄∀ ̄)







やはり兄妹、動きが同じ( ´艸`)

0わんこの似顔絵フードボール講座










ふと見ると、くりさんも似た感じ( ´艸`)
1わんこの似顔絵フードボール講座






だれかあちしをかまってよ~~~いぬ
2わんこの似顔絵フードボール講座










3わんこの似顔絵フードボール講座









ぶぶ、暇?いぬ

4わんこの似顔絵フードボール講座





いえいえいえ、私はアドバイスに忙しいです~~ (^▽^;)!!






みなさん、順調に進み、焼きつけタイム~~(´∀`)
5わんこの似顔絵フードボール講座
  楽しいお茶タイムドキドキ  おれたちこの時間までは、別室で監禁されてただよ~プードル    あちしも~ワンコ





ちみ達、絶対邪魔するでしょ~~( ̄ー ̄;
 
 






ちゃっかりおひざinのちゃーりー、 さっちぃさんに、リボンつけられてるし( ´艸`)

1わんこの似顔絵フードボール講座






あやや、ぴのさんまで (^▽^;)
2わんこの似顔絵フードボール講座
クンクンママさんのおひざ落ち着く~~ワンコ








お茶の時間には、お楽しみ撮影会も~~(´∀`) 
 
3わんこの似顔絵フードボール講座

たのしいのは、飼い主だけだよ~ワンコ     チラッいぬ      くり、お顔怖いだよ~~プードルあせる






完全に腰が引けてるちゃーりー (^▽^;)












4わんこの似顔絵フードボール講座
たしかに くり、お顔こわずぎるよ~ワンコ          んん??いぬ










ふたりとも、ちゃんとこっちむいて~ (^▽^;)

5わんこの似顔絵フードボール講座
                      は~~いワンコいぬ









5わんこの似顔絵フードボール講座
くりさんだけの写真もパシャ(´∀`)   ナイスポージング(´∀`)









そうこうしている間に、焼きあがりました~~(´∀`)


6わんこの似顔絵フードボール講座
まずは、クンクンママさんのクンクン君のフードボ-ル(´∀`)





すっごくかわいい~~(´∀`)!!!ハート




お肉もいい感じハートくいしんぼうクンクン君の雰囲気が伝わりますね~~(´∀`)






裏の肉きゅうもばっちり~~(´∀`)ドキドキ

7わんこの似顔絵フードボール講座

クンクンママさん、ほとんど、ぶぶはこがお手伝いすることなく完成です~~(´∀`)









そして、お兄ちゃんの作品~~(´∀`)

8わんこの似顔絵フードボール講座
おばあちゃんパグのりおちゃんと、









9わんこの似顔絵フードボール講座
眉毛が特徴、今日のモデルさんくりのコーヒーカップ(´∀`)ラブラブ






タッチが力強くてかわいい~~(´∀`)!!







裏は、BREAK TIME(´∀`)   文字もバッチリハート

0わんこの似顔絵フードボール講座







そして、最後は、さっちぃさん(´∀`)



1わんこの似顔絵フードボール講座
かわいい~~(´∀`)!!!  言うこと無しのりきと、






2わんこの似顔絵フードボール講座
似てる~~!!  ぶーたのコーヒーカップ(´∀`)






りきのイラストは苦戦してたけど、すごくかわいく出来ましたね~~(´∀`)ハート





ぶーたは本当!!本人そっくり( ´艸`)ドキドキ






うらはさっちぃさんもBREAK TIMEドキドキ

3わんこの似顔絵フードボール講座



こんな感じで、無事終了です~~(´∀`)




今回、クンクン君がお留守番でしたが、ぶぶはこ、クンクン君にはマルシェで何度かお会いして、すごくいい子でかわいいのを知っていたので、会えなくて残念ですしょぼん




場所が狭いとわんちゃんがこれないので、机の配置をかえてみました↓




4わんこの似顔絵フードボール講座
机自体はそんなに作業で場所をつかわないので、足元が広くなるようにレイアウト変えてみました
(´∀`)




机は2台あるので、他のわんちゃんとすこし距離があったほうが安心なわんちゃんは




離れて座れます(´∀`)




まだまだはじめたばかりで、いろいろ変えていくことがあると思いますが、




みんなが楽しく作れるようにしていきたいです~♪





ではでは~~(´∀`)