梅雨時期に★ | bubucaのブログ

梅雨時期に★

     5月1日(日)
GW休みとさせていただきます!
 5月4日より通常営業いたします。
宜しくお願い致します。


一昨日、綺麗な虹を見ました。




葡々花では、新商品
入荷致しました



こちらですハート












通常の癖毛シャンプーは重ためな質感になりますが・・・
こちらの、『FIERLI(フィエーリ)』
は、水々しく、軽めな質感に仕上がります


梅雨時期の広がり等。。。
癖毛のかたにオススメです!!!



シャンプー   1680円
トリートメント 2520円








la.casta癖毛用タイプも置いております。
こちらは、アロマ精油配合で
しっとりな質感に仕上がります

シャンプー   2625円
トリートメント  2625円






K.Yサンよりいただきました



Yサンよりいただきました



Mサンよりいただきました







Kサンよりいただきました


それぞれ、とても美味しくいただきましたミニ
ご馳走様でしたぷう