1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-10 19:35:07

年末年始のお知らせ★

テーマ:ブログ
お久しぶりですハート☆








12月26日(月)
営業致します。
12月30日(金)
17時までの営業となっております


年末、年始の店休日
12月31日(土)
より
1月 4日(水)
まで

1月 5日(木)
より、通常営業日致します



先日の日曜日、葡々花at忘年会
和間翔で和みましたよ~ラブ



お刺身&かにみそ&ぎんなん


チーズキムチ


肉とナントカ・・・のサラダ


アボガドとトマトとチーズのサラダ



食べかけな、、子持ちはたはたの煮付け



白焼き


宇部牛のステーキ



オレンジ味のシャンパン&とり忘れな、、カマンベールチーズも一緒にありました。


右側に写ってるのもとり忘れな、、ほうれん草の・・・



しょうへいさんからの差し入れ。サーモンat食べかけ;



お茶づけ

美味しかったですぷぅハート



葡々花でパートしているスタッフが帰宅したので、+和間翔のオーナーさんも
二次会参加~♪



二次会は、こちらへ。


和間翔のオーナーしょうへいさん
から、おごっていただきました!

ご馳走様でしたスヌーピー



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-09 15:50:47

2011ネン写真いろいろ☆

テーマ:ブログ
前回の、記事以降の
載せていなかった写真のみのUPですりぼん

海・ビヤガーデン・宇部祭り・職場の外から見えた虹・店内の一部の植物たち・・・etcべーっだ!


































































































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-23 22:33:00

花火☆

テーマ:ブログ
夏の風物詩にへ











綺麗でしたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-21 23:12:00

うなぎ☆

テーマ:ブログ
今日は、土用の日

ウナギを食べる日うな重



店長から和間翔のうな重いただきました






うまうまうまい




ご馳走様でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-20 09:29:25

かたつむり

テーマ:ブログ

お久しぶりです音譜
台風がそれて一安心ですね!!
山口県は、日本で一番自然災害が少ない県らしいですほわーん


ずっと、気になってたかたつむりカタツムリ・・・の
保湿クリームをKサンからいただきました







シワやニキビ跡が消えていく、そしてくすみにも効果大のかたつむりかたつむり

使用感は、翌朝しっとり!!!

有難うございますうきゆきハート



そして、葡々花では
マカダミアオイル×アルガンオイル配合の
マカダミア ナチュラルオイル入荷いたしました。







 
マカダミアオイル→ 毛髪の芯からハリ・コシ・ツヤ与え保湿

 アルガンオイル→ 髪のエイジングケアとダメージ補修


使用感は、甘い香りに包まれて、ベタっとしないのにつやつやになりますじゃき




スタイリング剤、もう一つのオススメは






ロレッタのウェーブジュレ

べたっと重ためにならず、やわらかな質感になります。
パーマヘアー、ショートヘアーにオススメ



KさんとYさんより蒸気屋のケーキいただきましたsss

ご馳走様です好き
>
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。