意欲が湧いてきて★ | ☆LOVE☆

☆LOVE☆

アメリカン・コッカー・スパニエルの「ラブ」とのマイペースな日々をつづっています。

最近、作品を作りたい意欲がまたまた出てきましたうれしい

一つの作品を時間をかけて作り直したりする時もあれば、パパッと完成してしまう時も。


今までは、ピンワークの多かった作品作りにも変化が出てきました。



『ステッチ』や『クロッシェ』などに目移り・・・ハート




私の好きなビーズ作家さんの下島優子さん。ブログはこちらからどうぞ■■■

ブログもしっかりチェックさせて頂いていますかお

だって、とってもステキなんですもの。


できれば展示会や、講習会にもお邪魔させていただきたいんですけどね。


って、すっかりファン状態のアタシ笑


いつかご挨拶に伺わせてもらうんだもん。