無料のヒーローイベントがあったので最近ヒーローモノが大好きになっている典型的3歳児男児をつれて仮面ライダーエグゼイドのショーを観に行ってきました。

以前から全く興味ない私でも現行の仮面ライダーエグゼイドの容姿に賛否両論の声が上がっているのはしっていましたが。。。やっぱり全然かっこよくないショボーン
{D1E661A7-1F95-49CD-9BBA-4AD6F13B921C}

ちなみに私は子供の頃戦隊モノ大好きで、大大好きで、大人なったらなりたいものの1番は全く別のお堅い仕事ですが、2番目はいつも戦隊モノに出てくる女の子、しかも変身した後の被り物をした姿の役がやりたいと本気の本気で思っていたこともありました。
水野美紀さんとか羨ましかったな。
今でも変わらず憧れは心の奥底にあります爆笑

あれだけ現在の仮面ライダー格好悪いと思っていたのにショーを間近で見て、しかも握手まで出来る姿を見ちゃうと今後は贔屓目でみちゃうわウインク
単純すぎる私。
5歳ぐらいだったかな、スパイダーマンショーを見てその時に感じた思いは今だ焦ることなく鮮明に覚えているワタシなのでまだ3歳ですがこの先覚えていてくれるといいな。、

とは言えキャラものがスキというより、とにかくカッコイイものが好きな最近のBBオ君
ヒーローと写真でポケットに手を突っ込みーので微笑むこの余裕さ。。。たいしたもんですニヤリ
{FCF38C08-7268-4AC8-A274-88BEBBEB44CD}