お久しぶりです。

3月6日から一週間、神戸に帰っていたのですが、実家のパソコンが故障中。。。

更新できない日々が続いてしまい、すっかりご無沙汰しております(´・ω・`)


書きたい事が溜まってしまいましたが、ちょいちょい振り返りながら更新していきたいと思います☆




去る3月6日、私にとって今月一番のイベントと言っても過言では無いこの日は…。。。
日々のごはん
読者登録させていただいているコックしろさん 主催の、1日限定レストランへお邪魔してきました☆

新橋にある「MA-RU」というこのお店、一般の方が1日限定シェフになってお料理を振舞うことが出来る…という面白いコンセプトのレストランなのです。







日々のごはん
張り切り過ぎて一番乗りしてしまった私。

店内のミニキッチンには憧れのしろさんが…!

イメージしていた通り、色白で可愛らしいお方でした☆

緊張して、うまくご挨拶できなかったけど…。。。


もちろん、この日のお料理は全てしろさんの手作り。

ぞくぞくと他の皆様が集まられるにつれ、

「手が震える~」

と、緊張気味のしろさん。

写真は前菜のプチタルトなんですが、生地から全て自家製!

この量を一人でこなしていくなんて…本当に頭が下がります。







日々のごはん
店内は、しろさんがいままで作られたお料理の写真達で可愛くデコレーションされています。

ブログで拝見した事もある写真達に、なんだか一人テンションが上がってしまいました♪


日々のごはん
しろさんお手製のグラスマーカー達☆

まるでお店で売られているかのようなクオリティ!

ワインのコルクを使ったボードもご自身で作られたそうで、私はただただ感心するばかり…。。。



日々のごはん
この素敵なレースのコースターは、しろさんのお母様の手作り☆

「ブログで見たやつだ~♪」

と、思わず声を上げてしまいました☆



そして、いよいよ席についてお食事会の始まり…♪


素敵なコースの内容は、次回☆