ご無沙汰だーぁね。 | 気ままに行こーぜー

気ままに行こーぜー

気が向いた時になんとなく更新してみるブログです。

べつに面白いこととかないですが←
思い出したら寄って下さい(^^)


俺のあまったボタンは
いつになったら意味ができるんだろうなぁ



すごーーく、お久しぶりヽ(´ω`)ノ


忙しかったなぁ・・・


ホント恋しかったよーPCしょぼん



なんもないのに


常に、壊れ狂い変人な毎日だよ(--;)


疲れすぎてるから・・・・・


いや


いつものことか(・ ・ )






先週友達泊まりに来た^^


長~い夏休みの唯一のイベントだた音譜



TVゲームして


ボードゲームいっぱいして


温泉行って


買い物行って


花火して


夜中まで遊び呆けて


めちゃめちゃ楽しかったニコニコ


一泊二日だったけど


充実だったよー(y>▽<)y クラッカー




休みって言っても暇なしで


毎日毎日


一日中、学校


家にいる日は小論文


寝る間も惜しんで学校関係ばっかガーン


なにが夏休みだよーーー・°・(ノД`)・°・


だったけどさっ


でも


お泊まりのおかげで


なんとか楽しい夏になったよ^^




もう夏休み終わっちゃうけど(ノω・、)


もしかしたら今より


忙しくなくなるかもなぁかお




受験さえ終われば・・・


あぁ・・・


遊びたい


切実な願い・・・





まとまりのない文だなぁ(- -;)


疲れきってるんだぁ汗


荒れた文でも許してね・・・w




じゃっ。さらば!


読んでくれて感謝ですたヒヨコキラキラ