夏休み・・・? | 気ままに行こーぜー

気ままに行こーぜー

気が向いた時になんとなく更新してみるブログです。

べつに面白いこととかないですが←
思い出したら寄って下さい(^^)


俺のあまったボタンは
いつになったら意味ができるんだろうなぁ


やっとこさ終わったずぇ~


夏期課外前半。。。


あくまで前半・・・(´д`lll) はァ



なんなんだよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


毎日毎日!!



朝から夕まで


課外ー課外ー課外ー課外ー



夜は朝まで小論文ー



たまに暇ありゃ


部活ーぶぶぶー



夏休みってなんだっけかー??




でも!


課外前半終わって


やっとこさちょっとした休みだよ(*゜▽゜ノノ゛☆


まぁ1週間とかそんなもんだけど。



その間部活&小論はあるがね・・・ガーン


部活がめんどくさいぬ汗


最悪サボタージュだしw




まぁそんなんはどでもいーや^^



来週はお泊まり会やるのだチョキキラキラ


友達数人泊まりに来るぞよ音譜




なんだかんだ夏休みだねニコニコ


やっぱり無理にでも楽しまなきゃもったいないビックリマーク


高校最後だもんね(・ω・クローバー)