週末にぐらぐらしてたエヴの上の前歯が一本抜けました。


Bubble & Slide


庭でトラちゃんと遊んでた豆、ぎゃお~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

っと聞こえてきたので、外に出てみると、地面にはいつくばって、何か探しながら泣いていました。

しかも、見ると口の中血まみれ。



「Travis knocked over me and I lost my toooth-------!!  」

「も~~~お金貰えない~~~~!」

あ、歯、落としちゃってTooth fairyにお金が貰えないと思って泣いてたのね。 

痛いんじゃなくてね。 

(抜けた歯を枕に下において寝ると、夜Tooth fairyが来て、お金と交換してくれるのです。)

「じゃあ、大丈夫。 Tooth fairyはちゃんとEV が落としちゃったの、どこかで見てると思うし、

庭の事はよく分かってるから、ちゃんと歯、見つけてくれると思うよ。」

で、EV、寝る前にコレ書いてました。

地図付きの手紙。

「ねえ、もし英語読めなかったらどうする~~~??」とか言ってみたけど、

「読めるに決まってるでしょ」とサラリと言われてしまいました。



Bubble & Slide


下の前歯もトラヴィスの歯とぶっかって取れたんだった。。。

激しい遊びしてるもんなあ。。。