✿チューンメーカーズ 原液保湿水✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿チューンメーカーズ 原液保湿水✿


を試させて頂きましたm(__)m



(商品紹介)・・・


原液を混ぜ 潤いを極めた化粧水



5種の原液を調合・・・セラミド

             ヒアルロン酸

             ハチミツ

             コラーゲン

             ローヤルせりーなど





原液保湿水(化粧水)

    120mL   2000円+税














(商品感想)・・・


原液保湿水(化粧水)と記載があるのですが、


化粧水と言った感じではなく やはり


          保湿液!!


という感じです。


 液自体が少しトロミのある感じで、肌に浸透


させると肌がモチッとした感覚になりました。


 入れ物がビンで見た感じがお薬のような感


じで 私的にはなんだか見た目だけでも肌に


効果抜群といった感じを受けました(^-^)


 出し口が(写真参照) ドバっと液が出そうな


感じになっていますが、全く大量に出ることな


く、適度な量が自分で調節して出せるようにな


っていて安心しました。


 なんだか 私の肌に効果が見えそうで、最後


までしっかり使い切らせて頂きたいなと思って


いますm(__)m









チューンメーカーズファンサイト参加中 TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)