今日は真珠記念日 | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





皆様 おはようございますm(__)m

本日は またまた小学校のPTAの集まり

です。

 スムーズな話し合いが出来ることを祈っ

てm(__)mpp


って 真珠記念日の話とは全く違う話でし

たね爆笑


 真珠・・・

一応 セットで持っておりますよ。

これまた 何歳の時だったでしょうか~
 うちの記憶力の悪さがバレてしまいそうなくらいですねww


 多分・・・19か20歳の頃だったと思いま

す。

 働きながら学校に行ってたのもあり、少

しばかり自分の身の回りの物・事に関して

は充実してたので 

  女性としてずっと大切に使える物を

と 少し背伸びして真珠のセットを購入し

たんです(#^.^#)

 
    ん? 使ってるかって!?

う~~ん 普段 真珠なんて身につけて行

くような場所にも行かないですし、オシャレ

として普段使いで真珠を使うようなタイプ

のうちでもなく汗

 ほぼ 使ってませーーーーーーーーんうひひ


 いいんですよ うんうん。

その年代の頃に一生懸命働いて手にした

お金で必死で購入したってことだけで。
           少し 言い訳っぽくなっておりますが×××



 娘ちゃん つけてくれるかしらはてな5!

うちとしては その方が楽しみかなemi