オリーブオイル100%無添加 石けん | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

オリーブオイル100%無添加 石けん








(原 料)
●精製オリーブオイル 100%
●純水(精製水)
●苛性ソーダ(オイルと水と一緒に反応しすべて石鹸となる

ため石鹸の中には一切残りません)

(全成分)
●オリーブ石鹸素地
●天然グリセリン
●天然オリーブスクワラン



肌への安全性、やさしさを可能な限り追求した


納得無添加の洗顔石鹸。


素材と製法にこだわりぬき、時間をかけて作り


上げました。


納得無添加ならではのやさしい洗い上がり。






 うちの娘は とっても肌が白く 肌が弱いの


で常に肌につけるものや使用するものには


気を使っています。


 でも意外とそういう肌の弱い子に合う商品


って なかなかないんですよね。


 だからこそ 是非 使用させて頂きたいなと


思いました(*^_^*)








天然無添加 オリーブオイル100%純石けん もっちり潤い洗顔★敏感肌の方にも 無添加工房OKADA 【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん