あ~~あ~~~ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

押忍!!



土曜日は稽古頑張ってきたんですが・・・


うーーーーーーーーーん汗


      悔しいっ  情けなーーーいガックリ




そんなことばっかりの繰り返しな気がするから


余計にそんな自分に腹が立つわ~




 今回の稽古も体力作りに力を入れてはった


んですが、その中の1つ!!



        拳立て伏せビックリマーク


これが・・・・・出来ないんです・・・・・・・・


実は・・・・・・・1回も・・・・・んーあせる


1回も出来ないって どういうことーーーでしょ。


 子供の頃から腕立て伏せが苦手なうちでは


あったんだけど、それでも数回は出来てたん


だけど、これが拳立ての伏せとなると 腕立て


でさえほぼ出来ないうちなのに


    出来る訳なーーーーーーい。


拳立てだけなら最近 出来るようになってきた


のに、それに伏せを加えちゃうと×××


       拳 潰れちゃいそうガーン



 あ~~ しばらくこれに悩まされちゃいそう。



1回から2回。2回から3回・・3回~4回・・・・・・・







 『ミットにあごがつくくらいまでーーーーー』


って・・・


 ミットを自分の下に置き そのミットにあごが


つくくらいまで身体を落とせと言われるも×××


 そんなどころじゃありませーーーーーん