✿アーティウォッシュ 洗顔料✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿アーティウォッシュ 洗顔料✿


を試させて頂きました(*^_^*)



(商品紹介)・・・


弾力のある泡で優しい洗い心地の


洗顔料。



高い保湿力で定評があるアーティ


ローション(化粧水)・アーティミルク


乳液)に配合しているアーチチョー


ク葉エキス〔保湿成分〕を含む美容


液成分を、洗顔料にも配合されてい


ます。





  120g  ¥2200(税抜)









↑ 泡立てネットを使用しました。







     むぎゅ~~~(*^_^*)



(商品感想)・・・



 チューブより洗顔料を出した時に思っ


ていたよりも洗顔料が硬いなって思い


ましたが、だからと言って 泡立てにく


いということは全くなく。


今回 私は泡立てネットを使用して泡立


ててみましたが、泡立ちもスムーズで


何よりも 泡のもっちり感・クリーミーさに


驚きました。


 しかも洗っている途中にも 泡が潰れて


しまうことなく、洗っていてもとても気持ち


良かったです(#^.^#)


 泡のクッションで肌をこすらず押さえる


で泡の吸着がしっかりしているので、肌


の汚れも吸着している感を味わえるのも


スゴイなと思いました。


洗い上がりも全く 突っ張ることなく、肌が


とてもすっきりなのにしっとりな感覚に と


ても満足させて頂きました。




ansage様の商品は以前にもメーク落とし


・マスクを使用させて頂いたことがあり、


とても肌に優しく 尚且つ 商品効果も


お気に入りだったので 今回 洗顔料を


モニター出来ることを とっても嬉しく楽


しみにさせて頂きました。












アンサージュファンサイトファンサイト参加中 ansage(山田製薬株式会社)