感謝。 | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も稽古頑張ってきました♪( ´▽`)

  少しばかり故障中のところはあるものの、稽古に支障きたすことなく頑張れています。

 稽古自体も とっても為になります。

そして毎稽古で師範が話してくれはる話が、うちには  とっても為になります。

  人として当たり前のような話ですが、日々生活していると  つい忘れちゃうんですよね。
 身体もだけど   うちは心をもっともっと鍛えなきゃね。

   稽古が終わり汗を洗い流した後は、いつも子供のように  ネムネム~になっちゃううちですが
  
昨日もキレイな空気を吸いに行ってきました。

  
{D53D1FF8-9A66-4035-9111-BF26A7568292}
       山ツツジが  たくさーん

  

    キレイな芝生…   裸足になって

空を見上げて       大の字~~


   生きてると嫌なことも沢山あるけど、
こんな風に素敵なことに恵まれてるって、当たり前のようで当たり前じゃない。

   もっともっと  辛い思いされている方がいるんだもんね。
  うちには何も出来ないけれど、こうやって生きてる今に感謝して生きていきたい。

   数日前  慌てて九州の友達に連絡した。
 
                       良かった…

   不安、恐怖   続くと思う。

    うちは何もしてあげれないけど、だからこそ   うちは笑ってたい。

          

                      ありがとう。