秋の美白ケアに!ホワイトニングセラム | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

秋の美白ケアに!ホワイトニングセラム


モニプラ様を通じまして商品試させて


頂きました(*^_^*)


高濃度(※1)フラバンジェノール®配合
●薬用フラビア ホワイトニングセラム●





今回は10包頂きました(●^o^●)


フラバンジェノール®とは??

フランス南西部のランド地方に広がる

海岸松の樹皮から抽出された天然由

来のポリフェノール。強い紫外線や潮

風から身を守るために蓄えられたと考

えられているポリフェノールが、女性の

肌を若々しく保つ力を秘めているらし

いです。





そして中身は・・・・・・↓



優しい乳白色って感じです。


でも 手の平にのってるの全部


で1包です。そこで私的には


    量が少なくない!?


って思っていましたが、顔にのせ


ると 全くそんな感じもなく、とって


もいい感じ~


そして



お手入れブックがとっても見やすい


んです☆




私は説明書とか読むのが面倒な


方なんですが、写真をパット見た


だけで理解出来ますし、お手入れ


の仕方がとてもシンプルでいいな


~と感じました。


 やはりケアって毎日のことだから


面倒になってしまうと続かないです


し、手軽に出来るのが1番!!




株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中 薬用フラビア ホワイトニングセラム