佐藤農場 無農薬   温州みかん  | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

佐藤農場 無農薬  温州みかん 


のイベントに参加中(*^_^*)


無農薬!!

と聞くと体にいい☆  というイメージがすごいですが


やはり少しお値段もするという消費者側のイメージも


私はありますが・・・


けれど 以前にもブログで近所のおじいさん・おばあ


さんから頂いたお野菜や果物の話をさせて頂いた事


もありますが、その方の作ってはるお野菜や果物も


           無農薬!!


本当に自然の味がして いつも本当に美味しいんです。


けれど話を色々聞いていると、無農薬は本当に手間が


かかり大変だそうで(-_-;)


 そんな話を聞きながら本当に感謝して頂く食べ物って


本当に本当に美味しいんですよね。


どんなに形が悪くても 味だけは本当に本物!!


 子供たちにも そうやって大変な思いをして作ってく


れはる人がいてるからこそ、こうやって美味しい食べ物


が食べれるんだって事を話出来るいい機会でもあり、


感謝だな~と思っています(#^.^#)


 温州みかん  当選したらまた子供たちにいい話を聞


かせるいい機会になるのにな~(*^。^*)と思いながら・・


 当選しますように<m(__)m>






【3名様限定】佐藤農場 無農薬『温州みかん 3kg』モニタープレゼント ←参加中 ふるさと21 ふるさと21(楽天ショップ店舗)