今回はAmoVeeさんから「このアイロンレビューしてクレメンス」と指令を頂きまして・・・

 

 

 

生意気ながらプロの端くれなので厳しめの評価になると思いますがよいか聞いたところ

 

 

 

かまわん続けろ。(ほんとは丁寧に対応してくださってます!笑)

 

 

 

とのことでサロンでもプライベートでも使ったことのない激安なコンパクトアイロンを使った感想をド直球に遠慮なしに述べさせて頂きました!笑

 

 

 

こんな髪でこんな風にしたい方はこんなアイロンのここがこーこーこーなってるほうが使い安いよ的な豆知識も含まれるのでなんとなくアイロンを使ってらっしゃる方にも是非見てみてほしいです^p^b

 

 

 

そしてこちらの商品だけに限らず、アイロンを買う時にもし試供できるようであればその時に見るべきポイントの参考にもなればと思います!

 

 

 

価格がなんと\1,669円ですが・・・動画を最後まで見て頂くとさらに割引もございます。

 

 

 

割引だけ見たい方は遠慮なく動画すっ飛ばしてみて下さい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonの商品リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B072JMD7K2
割引コード:G6HE688F
クーポンコードの使用可能時間

今日からの2週間!
終了日:2017/11/19  23:59 JST

 

 

となりますのでお安くアイロンを買いたいと言う方は上記リンクより割引コードを打ち込んで頂いてご購入して頂ければと思います^p^b

 

 

 

散々動画内で個人的な一セット師目線での感想をバシバシ言いましたが「お値段以上」やなと思いました!

 

 

 

AmoVeeさん素敵なお話ありがとうございました!

 

 

人気ブログランキング参加中です^p^
応援ぽちぽちお願いします!