今回の動画は短い方向けの巻き髪動画です^p^

 

 

 

内側の短くて巻きにくいところはもう巻かない!笑

 

 

 

でも外ハネや濡れ髪と組み合わせてトレンドもいれつつ、不器用さんくらいのほうがいい抜け感が出る動画内で何回「適当」って言葉を言ったのだろう的な巻き髪動画です^p^笑

 

 

 

あげたことのある写真になりますがこの髪型です↓

 

image

 

 

 

今までしっかり頑張って注意してきたポイントを全部吹き飛ばすくらいの破天荒解説です!笑

 

 

 

 

 

 

 

コテの太さの質問よく頂くのですが私はどんな長さでも中間の32mmが一番使い安いと思ってます^p^b

 

 

 

コテは安定32mmクレイツたん^p^

 

 

アイロンクレイツたん^p^

 

 

ひらめ的革命濡れ髪グリース^p^

 

 

 

 

この3アイテムで時短、おしゃんヘアーができちゃいます^p^

 

 

 

忙しい不器用さん是非お試し下さい!

 

 

 

人気ブログランキング参加中です^p^
応援ぽちぽちお願いします!