お待たせしました!

 

 

 

以前からとってもリクエストの多かった浴衣に似合うヘアセットを解説します^p^

 

 

 

編み込んだり複雑なことはしないので短めさんも挑戦しやすいかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

セットサロンに勤めていると花火大会は絶対に出勤になるのでここ8年は花火大会なんて言ってないなぁ・・・

 

 

 

ま、行く相手なんていないんだけどねっ(キリッ)

 

 

 

そんなこんなで7月サロンは過去最高売上が出たそうな。わーいわーい!

 

 

 

が、まだまだ戦いは終わらない(何と戦っとーねん。)

 

 

 

そんな私が唯一夏を満喫した出来事です。

 

 

 

先日おばの家から自転車で帰る時に急に雨が降ってきました。

 

 

 

私はダッシュで自転車を立ち漕ぎして家路を急いでおりました。

 

 

 

全力でちゃりんこを漕ぐひらめ。

 

 

 

木から飛び立ったセミ。

 

 

 

ええ。

 

 

 

出会いがしらの交通事故かのごとくセミはひらめのおでこに衝突。

 

 

 

 

セミってくっっっっそ硬いですね!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ痛かったです。

 

 

 

 

セミには私が2tトラックに見えたことでしょう。

 

 

 

 

夏だなぁ・・・・。

 

 

 

 

あ、使用アイテムご紹介しときます!

 

 

 

ぴゃっと巻いたコテ!

 

 

 

ぴゃっと塗ったワックス!

 

 

 

出会いがしらの事故にはくれぐれも気を付けて楽しい夏をお過ごし下さいませ。

 

 

 

人気ブログランキング参加中です^p^
応援ぽちぽちお願いします!