お久しぶりです><
 
 
 
先週末から今週頭まで卒業式のお仕事壁外調査(外部のお仕事)とサロン等で夜中3時起きと言う鬼畜イベントが続いておりましてなかなかPCに向かう時間がなく
 
 
 
こんなにコメントもお返事してないと数日なのにそわそわが止まりませんでした!笑
 
 
 
そんなこんなで今日からはまたゆとりちゃんに戻ったので通常運転でコメント、動画投稿できるようになる予定です^p^
 
 
 
ひらめんばーさんのたくさんのお気遣いに癒されました><ありがとうございます♡
 
 
 
 
そして今回の動画は忙しくなる前に行ってたユニバーサルスタジオジャパンでキャッキャウフフするだけのマニアック動画です!笑
 
 
 
大阪上陸・・・ユニバ・・・進撃!!!!!
 
 
 
この時も2日で6時間しか寝てねぇ。と言うミサワさんばりのコンディションでしたが学生時代のお友達(彼女はユニバマスターです)と朝一で大阪で待ち合わせをして連れていってもらい
 
 
 
とーーーっても楽しみました!笑
 
 
 
 
私がこんなに日の光を浴びるのはいつぶりだろう・・・。
 
 
 
 





 
 
 
 
0はじのひらめと言う存在は隠しつつ
 
 
 
ひ:今日お父さんしてた動画なんだけどインターネッツの世界にのせていいですか?
 
 
※お父さん=ビデオカメラで撮影
 
 
友:何にのせるの?
 
 
ひ:誰も知らないSNS
 
 
友:爆笑 声だけならいいよ
 
 
 
ひ:ありがとう!結構人見てはるけど大丈夫かな
 
 
 
友:声だけやろ? 大丈夫や
 
 
 
ひ:もしそのSNS見つけたとしても○○(ひらめ本名)と言うことは内緒にしててほしいんだ。
 
 
 
友:言わないよ。そして見つけれる気がしない
 
 
 
か、神対応~~~~!!!!!
 
 
 
と言うことでありがたくお友達だけに友情出演させてもらいました><
 
 
 
 
あまりにもアトラクション待ちの間に、進撃について語りまくるので
 
 
 
数日後・・・
 
 
 
友達から進撃の巨人の漫画借りてきたよ!とラインが。
 
 
 
そして感想も送ってくれました!笑
 
 
 
 
ユニバ当日までに進撃読んどいて!!と言ったのに
 
 
全く勉強してこなかった進撃についてアニメがあるくらいしか知らない友達。
 
 
 
 
超大型巨人のことを
 
 
 
 
「超巨人」
 
 
 
と言ってた無知な友達が、次はアニメでみなあかんなーと。(感動)
 
 
 
超巨人って・・・www
 
 
 
全部超巨人やんけ!!って爆笑しましたwww
 
 
 
 
とっても楽しかったです!笑
 
 
 
また大阪上陸したらユニバマスターの友達に案内してもらおうず。
 
 
 
 
次はユニバでついつい友達に勧められて買ってしまった進撃グッズについての動画があがりそうな気がしますwww
 
 
 
ちゃんとヘアセットの動画もあげなきゃ!!笑
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中です^p^
応援ぽちぽちよろぴこぴ!


ヘアスタイル・アレンジランキングへ