ノンタンにギュッとしてもらったみーちゃん♡

    意外に大きなノンタン♪

    でも、可愛かったよmiki

      今日、ちょっと役員のお仕事がありました~

        月曜も委員会があるよ!夜に。

      みーちゃんは心配なので、実家に預けます☆

         なかなか忙しいよ。

       職場も2人、急に辞めたので、

       決まってたシフトを変更で、

      出勤日を増やしたと上司に言われたよ~sei

    どの位働くことになったのかはまだ分からないけど、

           頑張らなきゃね汗

       今日は庭掃除を頑張ったよ~

        体に熱がこもってるたいよう。

      今日はパパも休みだったんだけど、

        夕方から仕事に。

       何時に帰ってくるかなサゲ

        働きすぎのパパですぶー

      
       今年の夏は私の役員の仕事が忙しいから、

         旅行は無理だな。。

        ま、来年3月まで頑張ります!!