ハロウィーン♪

テーマ:
久しぶりの更新です照れ
忙しすぎてブログから遠ざかってました!
みーちゃん、元気にしてますよ。
私は、一昨日、原因不明の腹痛に教われて、
痛すぎて意識がなくなりそうになったガーン
今は大丈夫だけど、
あれはなんだったんだろう。
精密検査してもらわないと怖いな~
そうそう、この前イベントへ。
みーちゃんは、お友だちと仮装したよ!
右で、一応魔女です照れ
今月は私とみーちゃんの誕生月お願い
みーちゃんは9歳になるよラブラブラブラブラブ
早いね~
おめでとう!!



AD

夏!

テーマ:
暑いね~
もうすぐ夏休みも終わっちゃうね。
みーちゃんは、元気ですよ!(*^^*)

仕事と役員の係で毎日がバタバタだったけど。
みーちゃんも私達も病気や大きなケガもなく、
楽しく過ごしてました♪
写真は昨日の一枚💜
みーちゃんと二人で久しぶりに公園へ。
途中、子供達が帰って、貸しきり状態になり公園で二人でたっぷり遊んだよ!
平和だな~って思って幸せを噛み締めた一日でした♪
なかなかブログ更新も出来ないけど、
またここに遊びに来ます🍀
ではでは。またね🙋
AD



    先週、土曜日はズートピア観たよ♪

   次はドリーを観たいな!

   でも、でも、夏楽しみにしてるのは~~~

   ゴーストバスターズ!!

  

  
   絶対面白いはず!!

  楽しみだな~ハート

  
AD

 
    みーちゃん、学校が楽しいみたいです!

    そして、忘れ物をするのは絶対に嫌だと、

    学校の準備がかなり念入りです汗
  
       喧嘩が嫌いらしく、

   嫌なことを言われても、言い返さないんだって。

    すごく仲良い子とだったら喧嘩もできるけど。

   そうじゃない子や男の子とは言い合いたくないんだって。

     なんかそんな感じはしてた。

     私とか言われたら言い返すし、

     くやしかったら泣いてたな~

      当たり前だけど。

      親と性格が違うw
   
    家庭訪問では「性格がいいですね~」

      と言われたみーちゃん。

    1、2年生共に、お友達に優しい。生き物を大切にする。

         優しい性格。

      って通知表に書かれてたけど。

      私にも優しくしてくれるしr

       パパにも優しいし。

      小さい子大好きだし。

    多少、わがままな部分はあるけど汗

   素直に育っていってくれればな~っと。

       願ってますハート

   今日は朝からザリガニがちゃんとフンをしてたことに

    大喜びして学校に行ったみーちゃんでしたuruuru

    毎日、エサを食べてるか、フンをしてるか、

      みーちゃんは確認していますk

  ちなみにザリガニの名前はミニーちゃんとなりましたハートハート
   
大事に育てていますハート