悩み。 | .

.

閉鎖




はろんぱっぱのブーちゃん。

鼻水じゅるじゅる~( ̄^ ̄)涙
鼻かみすぎて痛いよハートブレイク


真っ赤なおはなのトナカイだよ~(^o^)てな



クリスマスの記事は、
写メ多すぎるから…
またPCからゆっくり更新するねハート



それにしても、この鼻。
やばいよー( ^∀^)笑えない。
テイッシュ何箱使うとやって←


薬が効かないカゼ汗
しかも、14才やけど15才の量で
飲んだのにのにのに(´Д`)


全く鼻止まりませんなこりゃ。


インフルの予感(^o^;)あせる




やーだよー(ToT)



とにかく鼻が止まりません、
そしてお肌の調子も悪い(;o;)


OH!!!


そんな体調の中…
明日はスイパラ行くよアップ


でぶ活( ^∀^)でぶ活


ケーキ食べまくるもんね!


その後は、レッスン♪
吐きませんように、



プリ撮ってくるけんチョキ



あっぷまっとけー笑(^ω^)



そして寝坊魔ブーちゃん
明日12時前に天神集合。

起きれるか?笑


アラームアラーム( 〃


_____________________


悩みって人間の特権だよね。



ある漫画の台詞


確かに( ̄^ ̄)


最近、悩みまくって
な病んでます笑なし(´Д`)



みんなの前では
元気でいるし
馬鹿してるよ笑

でも、心の奥底では
すごくすっごく悩んでる。

悩みすぎて泣いちゃうくらいに。


けど。
だからって
絶対弱いとこ見せたくないんだ。


決して誰にも相談しないの、


自分の問題だから
自分で解決したい、
てか解決しないとね。


人に頼りたくない。



ブーちゃんにはね、
いま憧れの人がいるの。


その人は、
すごく素敵で綺麗で
努力家で一生懸命。


そんな人を、間近で感じられる。
そんな環境がすごくすごく
素敵な環境にいるなって思う。



この半年でこんなにも変わった。


あの時は、別に憧れの人じゃなかった


すぐそこ、
自分と変わらない程度だった。


でも、その人は
本当に努力して努力して
いまにいたる。



いまでは、憧れの人であって
1番のライバルかもしれない。



きっと、その人も
いつしか遠い存在になる。


いや、その時はもう近いね、
そう遠くはない。



周りは、どんどん
自分の道に進んでいく。


東京へ上京して、
ダンス専門学校通ったり、
あっと言うまにデビューして、
気付いたらテレビ越しの存在。



自分に未来は、あるのかな。


中途半端に終わりたくない。


もう、決めないとな。
ダンスで進む。



もちろん、まずはあれから。



日々頑張ります。



応援してください。




Android携帯からの投稿