□NEW カラコン紹介 | .

.

閉鎖


GIRLS PARTYファンサイト参加中

H
ello!Hello!
ブーちゃんです!

今日は愛用してるカラコンを紹介


PicsArt_1354099124140.jpg 

X.O.X.O PURE LABEL (ピュアレーベル)
カラー名: グレー
使用期間6ヶ月~12ヶ月
直径14.3mm


今回のカラコンはなんと!!
海外から

しかも韓国


いや、もう不安不安。
海外から届くってだけで大丈夫かな~って思った上に。
韓国から!!


目に入れて大丈夫かなって心配でした


でもでも、届いた感じ




PicsArt_1354098939852.jpg 


PicsArt_1354098976939.jpg 

思っていたより、ちゃんと中身も包装されていて大丈夫でした


そして、初めての瓶タイプのカラコン!


PicsArt_1354099124140.jpg 

開けるのに苦戦しました
手思いっきり切った~笑



PicsArt_1354099220096.jpg 

今回はグレー。
初のグレコン




PicsArt_1355486187798.jpg 



PicsArt_1355486138083.jpg 

めっちゃ模様が綺麗だった
写真じゃ伝わらないけど、すごくきれい


装着画


PicsArt_1355485070488.jpg 

めっちゃ発色良い◎
しかもすんなり目に入った

しかもやばいくらい、ハーフ目って感じ


全体画

PicsArt_1356582082349.jpg 

バナナ食べてるのはきにせずw

めっちゃ顔変わる
これオーディションの時につけたんだけど・・
やっぱ激しく踊るからちょっとずれるかな~
って感じはしたけど・・


めっちゃお気に入り


ぜひぜひりぴしたいと思いました


海外からのでも安全


そして、めっちゃハーフ顔なれます!!
誰って感じに


気になった方は


ありがとうございました。