セーラームーンコラボパッケージ・トルティアチップス | ぶたこ的懸賞生活

ぶたこ的懸賞生活

懸賞・モニターなどやってます。

湖池屋さんから

トルティアチップス アボカドクリームチーズ味
トルティアチップス バーニャカウダ
トルティアチップス グリルドポークのバルサミコソース味

をいただき、モニターさせていただきました音譜


届いたのは年末だったので、お正月用にお菓子買わなくていいわーとホクホクにひひ



FullSizeRender.jpg


まずはアボカドクリームチーズ味


FullSizeRender.jpg
このアボカドクリームチーズは、名前的に濃いのかなーと思いきや、割りとあっさりした味で美味しかったですラブラブ


グリルドポークのバルサミコソース味は、アボカドよりは濃い目だけど、ほんのり酸味があるのでしつこくなく食べられます!


バーニャカウダ味は、一番こってりしてましたw

同じ湖池屋商品のスコーンのバーベキュー味に近い味でした(‐^▽^‐)




トルティアチップスって○○味ってタイトルで味の想像がしづらいけど、食べてみたらおいしいし、(基本的に同じ湖池屋商品のポリンキーに似た味で、食感が固め)グリルドポークのバルサミコソース味バーニャカウダ味については味がしっかりついているので、砕いてサラダにかけたらいいアクセントになりますよ(^O^)


で、忘れてはならない、今だけのセーラームーンコラボの特典ラブラブ!


FullSizeRender.jpg

セーラームーンコラボパッケージのトルテイアチップスの裏にバーコードリーダーがついてます。


FullSizeRender.jpg
この部分を読み取ると・・・・



!!!!!!

限定のセーラー戦士の待ちうけがゲットできます( ´艸`)
IMG_3458.JPG
ちなみに待受画像は、トルティアチップスのパッケージのセーラー戦士のものになりますので買うときは注意してください!


画像は2月末までなので興味のある方はお早めに、買いに行ってくださいね音譜


わたしも、タキシード仮面様の画像欲しいから買いに行かなくちゃwww



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


株式会社湖池屋