彼に執拗なイヤガラセ? | ぶたこ的懸賞生活

ぶたこ的懸賞生活

懸賞・モニターなどやってます。

私と彼氏、割とよく献血に行きます。


まあ、私の場合、職業柄ってこともありますが。。。


女性だし、取れるのは3回に1回くらいだけど今で33回音譜



彼も、私と付き合う前から行ってたみたいだけど、付き合いだしてから、行きやすくなったみたい。



で、、、、ここ数ヶ月、彼にのみ献血のおねだりはがきが2週間に1回くらいのペースできます笑



AB型だからかなーーー?ちなみに彼AB、私Bなのでどちらも血液型の割合的には少ないはずなのに、彼だけw

(※A:O:B:AB=4:3:2:1)



で、今日もまたおねだりはがきが届いたらしいwww


12/28に献血したばっかだから出来ません!


手の込んだイヤガラセ???