埼玉県 久喜市、さいたま市、東京有楽町でファッションコンサルティング(お買い物同行)&整理収納アドバイザーの鈴木紀子です


ファッション(お買い物同行)→お客様と一緒にお買い物をしながらお似合いになる服を提案させて頂きますもちろんプチプラで^^


出張お片づけ→ご自宅に伺いお客様と一緒にクローゼットorキッチンのお片づけをします 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


皆さん、こんばんは^^


今日のコーデは雑誌に載っていた


チェックシャツにデニムにスニーカー


サラッと着こなしていたモデルさんがとっても素敵だったので


真似してみました☆







サラッと素敵に着こなす・・・理想的だわ~ラブラブ


シャツ archives

パンツ シップス

ハット BOOGIE-WOOGIE

バッグ レプシィム

靴 コンバース




汗が見えますか?^^;


猛暑の中、外での撮影で汗ダラダラ汗


(撮影なんてプロっぽいですがスマフォで一人で地味に撮ってます^^)



今日のプチプラアイテムのご紹介ベル




archivesのチェックシャツ 

お値段 3,000円くらいビックリマーク


レプシィムのバッグ

お値段 3,000円くらいビックリマーク(セールでした)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「暑い、寒い、服はどっちに合わせますか?」


私はいつも書いてますが冷え性ですドクロ




冷え症の私でもさすがに猛暑の中は


素足にサンダルじゃないと我慢できません!




でも、そのままスーパーに買い物に行くと・・・


冷房がきいた店内ドクロ


足元からだんだん冷えてきて・・・


帰るころには全身冷え冷えドクロドクロ



そして


店を出た瞬間


ブワッっと熱風が襲ってきますメラメラ


この時点で私の体はグッタリ、だるくなりますしょぼん




体がだるくなる原因はこの温度差にあります




服は「暑い」外に合わせるか?


「寒い」店内に合わせるか?



私は「寒い」店内に合わせて外との温度差を小さくして体のだるさ対策をしますグッド!



今日のコーデも外では汗だくですが


スーパーやショッピングモールに行くと調度いいです^^




読者様の中には


冷え症の方もいると思います



冷え症って服選びに対しても辛いですよね><


サンダルは履けない!


ノースリーブは着れない!


素足は無理!


こんな制限があっても素敵に見える服を


冷え症の私がお探ししますグッド!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


9月12日(土)13日(日)さいたまスーパーアリーナで開催される


「笑顔で働きたいママフェスタ2015」


に出展させて頂きます




「笑顔で働きたいママフェスタ2015」の詳細はこちらをご覧ください☆


ママフェスのサイトの


「事前予約してプレゼントをもらっちゃおう!予約はこちらから」


で、事前予約して頂くと来場時に素敵なプレゼントがもらえますベル



「紹介者」を選択する時


「③アラフォーママのファッション講座」を選択して下さると嬉しいですラブラブ


よろしくお願いします^^



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村