若い頃はファッションに対して「こうあるべき」「これでなくてはダメ」と自分で決め付けていて

そうでない事に対して受け入れられず、対応出来ず…

苦しくなって半分逃げたようにファッション業界から離れました




ファッションは自由でいいんだ、、、!

最近すごく思います




私から見たらこのコーデはパンツが太いとか細いとか、丈が長いな…とか、バランスが悪いな…とか


でも、そんなファッションも受け入れられるようになってきました!

アラフォーになって自由にファッションを楽しめるようになってきました!!



たまたま見つけたこの雑誌を見て、ブログに気持ちを書きたくなりました^^






いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村