埼玉県久喜市、さいたま市、東京有楽町でファッション(お買い物同行)&お片づけコンサルティングをしている鈴木紀子です


ファッション(お買い物同行)→お客様と一緒にお買い物をしながらお似合いになる服を提案させて頂きますもちろんプチプラで^^


お片づけ→ご自宅に伺いお客様と一緒にお片づけします



ベル2月27日金「片付けが苦手なママの為の鈴木家でお片づけレッスン&簡単おいしい30分で料理教室」残り3名様となりました

詳細お申込みはこちら☆



皆さん、こんにちは^^

先日開催した「片づけたくても片づけられないママの為のお悩み解決お茶会☆プチ講座つき」に参加されたお客様から嬉しい感想を頂きましたのでご紹介させていただきます


Mさま 12歳と6歳のお子様のママです


参加された理由 

子供が春から中学生、小学生になるタイミングで部屋を片づけたいと思い参加しました


お茶会&プチ講座を受けて気持ちがどうかわりましたか?

講座を受けている途中から家を片づけたくてウズウズしました

早く帰って片づけたいです


感想

紀子さんがとても親しみやすくて素敵な方で参加して本当に良かったです

キッチンの作りも似ているので参考になりました

まずはお箸など数を減らしてみます!




Hさま 6歳と4歳と1歳のお子様のママです


参加された理由

お片づけに興味があったが書籍では読んだことがなかったので参加しました

他の方の悩みや先生のアドバイスが聞きたかった


お茶会&プチ講座を受けて気持ちがどう変わりましたか?主観的な考えしか無かったので、アドバイスをもらえて参考になりました

お片づけに対して前向きな気持ちになりました


感想

お片づけの話が内容が濃くて勉強になりました

紀子さんの人柄も穏やかで楽しかったです



Mさま、Hさま、ご参加いただきありがとうございました!(*^▽^*)



 

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村