埼玉県久喜市、さいたま市、東京有楽町でファッション(お買い物同行)&お片づけコンサルティングをしている鈴木紀子です


ファッション(お買い物同行)→お客様と一緒にお買い物をしながらお似合いになる服を提案させて頂きますもちろんプチプラで^^


お片づけ→ご自宅に伺いお客様と一緒にお片づけします




「片づけたくても片づけられないママの為のお悩み解決お茶会☆プチ講座つき」残席2名様となりました♪


お申込み詳細はこちら☆





昨シーズンから大流行のニット帽


こんなニット帽



(画像をお借りしています)


アラフォー系の雑誌でも取り上げられています


アラフォーブロガーさんも皆さん素敵に被られています≧(´▽`)≦


皆さんが被っているのを見るとすっごく良く見えて「ニット帽!ニット帽!!」とお店で探しては試着しました





でも、何だかしっくりこない・・・


どうも私にはカジュアル過ぎてしまうのか・・・


昨シーズンよく被った手持ちのニット帽も今シーズンは全く被っていません




なんだか38歳→39歳にかけての気持ちの変化は何なんだろう・・・




そんな中、5~6年前に買ったイエナのニット帽が今の私には一番しっくりきます('-^*)/




ポイントは少しでもツバがある事


少しでもツバがあるとカジュアル度が低くなり被りやすくなります





もう一つの理由は

多分ですが、ツバが無い帽子は顔がバーーーンと前に出てしまう気がして何だか気恥ずかしいかな・・・


少しでもツバがあると顔が隠せる気がする・・・気がする・・・


そんな安心感があるのかな^^





真冬は帽子があるとやっぱり暖かい!


でもニット帽は気恥ずかしい・・という方、少しでもツバがあるタイプを探されてはどうですか?('-^*)/





いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村