2010年4月4日に出場した「NHKのど自慢・島原市大会」を再編集してみましたバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

動画はアップ不可んごたるですね。

‎2010年4月4日に出場した
「NHKのど自慢・島原市大会」を
再編集してみましたバイ。

$新波(にいなみ)ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

アナログ放送での「のど自慢」やったけんですね
こん面でも放送出来たとでしょうね。

イケメンに生まれたかったバイ。(T_T)/~~~

15番「かあちゃん」


大体の雰囲気、ご理解いただけましたでしょうか。

有難うございました。

ペタしてね