「日本カラオケスタジオ大賞長崎県大会inNBCまつり」落選してて良かったです。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

明日開催の「日本カラオケスタジオ大賞長崎県大会inNBCまつり」
ですが落選してて良かったです。音譜

明日も「U13地域サッカー大会」に参加するので
送迎と応援だったんですね。車フラッグ

今日の模様
$カラオケ三昧!よかよか人生

可愛い息子の活躍を見るのって、結構キュンときますね。
親ばかですね。恥ずかしいにひひ

こんな日に、またカラオケ大会で送迎出来ないとかになれば
家人から猛反撃を食らされ
危うく「火宅の人」となってしまうところでした。叫び

でも時間を見て大会を見に行きたいですね。