痛いわ | b-toysのハンドメイドライフ

b-toysのハンドメイドライフ

今後はバイク関連をメインにアメブロ復活させるかも

小指 キレイに飛びました。
薬指 繋がってはいるけどミンチ状態でそのままでの蘇生は無理状態。
中指は第2関節ぶぶんの骨と皮膚が欠損。

最初の病院では3本とも残せないと---
今はなんとか蘇生してみますといってくれた病院のベットの上です。

中指はまだほっておかれている状態で後日、骨と皮膚の移植手術をします。

キレイに飛んでくれた小指は蘇生が無理だった薬指に移植されました。

今のところ経過は順調のようです。
まぁ.痛いにはかわりないけどね。

とりあえず、ぱっと見は小指がなくなっただけのようになる予定です。