Massage | BTICK
あの日から一週間経ちました。
blogでの挨拶がきちんと出来ず申し訳ないです。

よーすけです。

自分自身しっかり整理して己を見つめ直し、今までを振り返ってからじゃなきゃどうしてもこのblogが書けませんでした。

遅くなってごめんなさい。

まずはたくさん心配おかけしてごめんなさい。

僕は大丈夫です^_^

今まで一年半駆け抜けてきて
何よりも思うことはたくさんの人に支えられて出来たんだなーってことです。

僕一人では絶対無理です。

メンバーがいて、たくさんの関係者の皆様がいて、そして何よりファンの皆さんがいました。

まずはメンバー。
どんな時も俺を真っ直ぐ迎えてくれていつも笑顔にさせてくれました。

どうなろうと一生仲間でいたいです。

この一年半で築いた友情や絆は消えないと僕は思っています。

まーくんはいつも皆を見守り、守って誰よりもチームを動かす真のリーダーです。

いつみはクールに見えるけどなんだかんだメンバーを気遣い、優しい一面があります。

じょーは不器用だけど、実はすごく男らしくて責任感と真面目さの塊です。

たくやは本当に素直でいつでも真っ直ぐ。とにかく真っ直ぐで純粋です。

そんなメンバーに支えられて本当に幸せです。

これからも会いたいです^_^

そしてファンの皆さん。

皆さんの応援は本当に嬉しくていつま支えられてると実感してました。

会場で聞こえる皆の声。
一番よく聞こえるんです。

いつでもどこにいっても聞こえるそんな声が何よりも心強い宝物です。

なかなか会いにこれなかった皆さんのTwitterやblogのコメントも返していないこともありますが全部を読んでいるし、僕の心にしっかり届いています。

大丈夫。

皆さんが届いているか心配になっていたら、心配しないでください。

きちんと届いてました。

だからこそ頑張れました。

本当にありがとう。
ありがとう。
本当にありがとう。


We are BTICK Forever…