BTICK


テーマ:
こんにちは。ITSUMIです。

photo:01




いつも応援してくれているみなさんに
僕は言葉じゃなく自分の活動やパフォーマンスで返していきたい。見せていきたい。
そう思って来たので、あまり言葉にはしない時もあったのですが
最後の挨拶として書きます。
なんだか今日のブログは長くなりそうなので覚悟してくださいね?笑


2013.1.4.Dream On! Vol.7 WEST ROUNDにお越しいただいたみなさん、Ustreamでご覧になられていたみなさん、遠くから応援してくださっていたみなさん
ありがとうございました。

BTICKラストステージはLuciferでした。

約2年前のDream On!でBTICKデビューして約2年間いろいろ経験させてもらいました。

COVER DANCE FESTIVALで韓国で決勝大会
BTICKとして単独イベント
地上波TV番組出演
SHINee本人たちと韓国PINK PLAY CONCERTで共演
ほかにもたくさんたくさんあります。

2年......長かったような短かったような。


いつも欠かさず観に来てくれる方も、忙しい中時間を作って観に来てくれる方も
遠方でなかなか観に来れなくてツイッターやブログにメッセージを残してくれる方も
みんなみんな本当にありがとう。

みなさんがたくさんたくさんBTICKを愛してくれたお陰で
いろんな経験が出来ました。

応援してくれているファンのみなさんが僕の心の支えでした。

笑顔で応援してくれるみなさんから沢山元気もらいました。
辛い時や落ち込んだ時はみんなからもらったお手紙を何度も読みました。
みんながいつも書いてくれるお手紙には「ありがとう」と書かれているんだけど
僕はその何倍も何十倍も何百倍も何千倍もの「ありがとう」が言いたいです。


みなさんの言葉、みなさんの気持ち、みなさんの表情
僕は一生忘れません。
ファンのみなさんが僕にとっての宝物であり、誇りです。

本当はここに書ききれないくらい言いたい事がたくさんあります。
だけど一番言いたい事は


本当に本当にありがとうございました。


最後にひとつだけワガママを言わせてもらうと

活動休止になってもBTICKの事ずっと好きでいてください。


これからもみなさんに元気な姿を見せられるように僕は頑張ります!!!
いっくんを観たら元気になった!って言ってもらえるように
もっともっと活躍できるように
なにわのPrinceの名のごとく
いつまでたってもキラキラ輝いていられるように頑張ります!

なにわのPrince ITSUMIをこれからもよろしくお願いします^^



もし、またBTICKが帰ってきたくなった時
そこに居場所があるといいな。:)

photo:02



photo:04



photo:06



I'm always on your side
I never forget u
Thank U soooooooo much:)

and
MASATO,JOE,YOSKE,TAKUYA
Thank U so much,I love U

photo:07




Prince ITSUMIxxx
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

A HAPPY NEW YEAR!!

イツミです!

昨年はBTICKをたくさん愛し、応援してくださり本当にありがとうございました(^-^)

2012年は地上波に出させていただいたり、SHINeeと共演出来たり、単独イベントがあったり
BTICKにとってすごくたくさんイベントがあった1年でした。


そんなBTICKですが
明日2013.1.4.のDream On!で活動休止になります。
最後のステージたくさん応援してください(^-^)☆☆☆


活動休止しますが2013年もBTICKを愛していただけると嬉しいです。

photo:01





Prince ITSUMI
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもBTICKを応援頂きありがとうございます。

急な報告ではございますが、
2013年1月4日DREAM ON!@渋谷O-WEST
の出演を最後にBTICKは活動休止する事になりました。

現時点では、今後の活動再開の予定はございません。

今までBTICKを応援して頂き、誠に有難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2013年1月4日迄、BTICKの応援を宜しくお願い致します。


BTICK
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

ITSUMIです。

実は、僕とJ0EがBTICKとは別で
TSURUHASHI GENERATIONとして
少女時代のコピーをしていたんですが


ニコニコ動画の企画にあった
少女時代と踊ってみた
のコンテストに入選していただき
昨日行われた少女時代の代々木体育館のリリースイベント

Playing with GIRLS' GENERATION

に、出演させていただく事が出来ました!
MR.TAXIを披露しました。

photo:01



photo:02



少女時代は僕が1番好きなGIRLSユニットだったので、
その少女時代の目の前でパフォーマンスを披露させていただける機会をいただけて本当に嬉しかったです。
代々木体育館という大きいステージでのパフォーマンスも本当に気持ちよかったー!^^


少女時代のみなさんは、本当に可愛くて素敵でした。
LIVEパフォーマンスも可愛くてかっこよくて
新曲のFLOWER POWERをいち早く見る事も出来ました^^


Twitter等でニコ動の宣伝はしていましたが
出演決定の告知NGとされていたので、当日会場で見かけた方は驚いたかと思います。


動画を見てくださったみなさん
応援してくださったみなさん

僕たちの夢を叶える事が出来ました!
本当にありがとうございました!
(*^o^*)


ピンヒールという女の子の衣装に正直抵抗ありましたが、
少女時代に見てもらえる為に、代々木体育館で踊る為に挑戦してよかったです!笑

また、どこかでお披露目する事があれば☆


ではでは、今日はBTICKのお話ではなかったけども、
BTICKもよろしくお願いします(*^_^*)

僕はテヨンさんをやらせていただきました。

photo:03



photo:04





Prince ITSUMI


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょんにひひ

寒くなったけどみんな元気かな?



おひさしぶりぶりのMASATOです!


$BTICK



ほんと寒さに弱いから
これからは
ヒートテックが欠かせなくなってくる。。。。。><


寒さ対策で
何か良い方法あったら
教えてねっドキドキ





そこでそこで

今日は
告知だよっ!!!!!!!!!!










CYBERJAPAN の送る新イベント
DANCE! DANCE! DANCE!

K-POP ショーケース満載の一夜!
大人気 "BIGBANG NIGHT" との共同開催 !!!
2011年11月3日 (Sat) @ WAREHOUSE702

WAREHOUSE702
東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
TEL:03-6230-0343
[最寄り駅] 都営大江戸線「麻布十番駅」7番出口




5月に開催し大好評を得た新パーティー『DANCE! DANCE! DANCE!』がリ
ター ン!K-POP カバーダンス等のダ
ンスショーケース満載で、 11/3(土)WAREHOUSE702 にて開催! DJ は BIGBANG、2NE1の
Remix も話題となっている
MITOMI TOKOTO が登場。さらに今回はスペシャルゲストして、クラブシーンの勢いが
止まらないソウルでもトップクラスの人気を誇る DJ
ROEM が初来日。

21時~の早い時間帯は、アジアを代表するスター BIGBANG を愛するファ
ン達が集う『BIGBANG NIGHT』と共に
開催。 シーンも国境も超え、世界へとその活動の場を広げる BIGBANG & 2NE1他 YG
ファミリーの曲がノンストップで流れ、さらに人気カバーダ
ンスグループも登場する空間を堪能(21:00-01:30)。
その後は、SHINeeカバーダンスチームとして人気の
BTICK が登場、
CYBERJAPAN DANCERS もカバーダンスに挑戦する等、ショーケース満載の一夜となるので、どうぞお楽しみに!!




イベント詳細
通常 3.000円、2.500円にてご入場頂けるモバイル・フライヤー(携帯待ち受け画面)を
ご提供!
下記の画像を携帯に保存の上、ご入場の際にご提示頂ければ上記ディ
スカウント料金が適用となります。

画像へのリンクURL
http://www.cyberjapan.tv/download/ddd3.jpg


フライヤー画面
http://twitpic.com/b4v2q7
公式ページ
http://www.cyberjapan.tv/party/dance

1. モバイルフライヤーは、各自ご提示下さい。
2. 20才以上の方のみ入場頂けます。ID(身分証明書)を必ずご持参下さ
い。




ほなほな

明日はみんなで
騒いで楽しもうねラブラブ!

会場で待ってるから~ニコニコ



$BTICK




PS
マスクは風邪対策です。。。



MASATOでしたチョキ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
イツミです。


21日新大久保K-PLUSのイベントに来て下さったみなさまありがとうございました!
3人だったのですが、たくさん応援してくれてるのがステージまで聞こえて来て
嬉しかったです(^O^)☆


つぎは11月3日の麻布十番のwherehouseのイベントに出演が決まっていますので、ぜひぜひ、遊びにきてください!



最近僕は、パンケーキにハマっています。

どこか美味しいパンケーキのお店知ってる方いたら教えてください!

ではまた~あんにょん!


photo:01




Prince ITSUMI


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

告知が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
BTICKイベント出演情報です!

10月21日(日) 16:00~ @新大久保K-Plus

K-POPカバーダンス枠で出演させていただきます!
※僕たちが出演するステージは入場無料です。

ぜひ、ご観覧にお越し下さいませ!

なお、この日はJ0E不在の3人で披露致します。


詳しくは下記を参照ください。

沢山のご来場お待ちしています!(*^_^*)



イ・ジュンギ緊急来日!韓国放送局MBC運営によるUstreamスタジオ、誕生!
オープン記念イベント 「K-FOOD&MBC Drama Festival」 開催へ!

韓国放送局MBC運営によるUstreamスタジオがオープン、記念イベントの開催が決定いたしました。10月19日~21日の3日間にわたって、新大久保K-PLUSにて、イ・ジュンギほか豪華ゲストを迎えてイベントが開催されます。
是非足をお運びください!


■イベントのご案内
「王の男」「ヒーロー」「アラン使道伝」主演の人気俳優イ・ジュンギを
はじめ、新進K-POPアイドル ダルメシアン、実力派歌手イ・キチャンなど
豪華ゲストが登場、MBC U-Streamスタジオでの番組収録に参加!
更にはMBC人気ドラマのパネル・衣装展示、韓国屋台のフードコートや
グッズショップなどお楽しみが盛り沢山!
秋の新大久保を彩る3日間の祭典をお見逃しなく!

■「K-FOOD&MBC Drama Festival」概要
日程:2012年10月19日(金)~21日(日)
開催場所:Design89/K-Plus(新宿区大久保1-8-4)
http://hot-korea.net/modules/map/index.php?lid=142

1F フードコート、グッズショップ、大型ビジョン
2F MBC Ustreamスタジオ
3F イベントステージ
駐車場  韓国屋台村

会場入場無料!
* 一部イベントは有料となります。詳細は下記にてご確認ください。

■2F MBC Streamスタジオスケジュール(予定)
10月19日 16:20~ MBCドラマ「アラン使道伝」インタビュー番組収録
       17:00~ MBCドラマ「アラン使道伝」公式発表会 生中継
            出演 イ・ジュンギ
10月20日 13:00~ イ・キチャン インタビュー
       17:00~ Dalmatian(ダルメシアン)インタビュー

*MBC Ustream番組収録のスタジオの一般公開はございません。番組はパソコン、1Fにある大型ビジョンでご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/channel/mbckntv

■3F ライブ会場スケジュール(予定)
10月19日 17:00~MBCドラマ「アラン使道伝」イ・ジュンギ公式発表会
ご入場方法:イ・ジュンギ出演予定のこの公式発表会につきましては、イ・ジュンギ日本公式ファンクラブ“SPLENDOR”で募集、抽選し、ご当選された方のみご観覧が可能となっており、一般発売、当日発売等はございません。予めご了承くださいませ。


10月20日 14:00~ イ・キチャン CD購入者特典ライブ
ご入場方法:イベント当日、会場でイ・キチャン日本デビュー・シングル「convince myself」をご購入いただいた方、先着200名様のみご観覧いただけます。
CDは、10/19 18:00より会場(新宿区大久保1-8-4)2Fで発売が開始されます。
当日、ご購入時に整理券をお渡しさせていただきますので、ご希望の方はお早目にご購入ください。尚、整理券予定配布数に達しますと販売終了となります。予めご了承ください。

10月20日 18:00~ Dalmatian(ダルメシアン)ライブ 
ご入場方法:Dalmatianコンサートチケットは、20日、21日分共に10/11 11:00よりK-Plus 1階と2F Skin Gardenで発売開始いたします。座席はオールスタンディングのみ、チケットは1枚3,000円(税込)です。

★10月21日 14:00~ Dalmatian(ダルメシアン)ライブ ※有料
      ★16:00~ K-POPカバーダンス ※無料
ご入場方法:Dalmatianコンサートチケットは、20日、21日分共に10/11 11:00よりK-Plus 1階と2F Skin Gardenで発売開始いたします。座席はオールスタンディングのみ、チケットは1枚3,000円(税込)です。

*上記スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。 
 予めご了承下さい。

常設:韓国屋台フードコート、グッズショップ
 「アラン使道伝」パネル・衣装展示 など

■主催:MBC、慶尚南道、IMX
■主管:MBC 慶南、(社)在日韓国農食品連合会
■後援:駐日本国大韓民国大使館、
韓国農水産食品流通公社 東京aTセンター 
慶尚南道(庁)東京事務所
在日大韓民国民団、東京地方本部 新宿支部、
世界海外韓人貿易協会 東京支会(OKTA-TOKYO)
在日韓国人連合会、在日韓国人貴金属協会、在日韓国飲食業協会
■協賛:SK Telecom
テーマ:Other


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
すっかりご無沙汰で全然BLOG更新していなくて、ごめんなさい。
今日は久しぶりに書きますね☆


10/10にSHINeeの日本オリジナルシングルDazzling Girlが発売されました!
みなさんはもうチェックされましたか?
もちろん僕も買いましたよ(*^_^*)
爽やかで明るい曲ですね
振付も衣装もSHINeeらしくかっこよくて、素敵だなぁと思いました!
早くライブで見たいですね。

photo:05




先月末、日韓交流まつりにて、
BTICKパフォーマンスさせていただきました。
見にきてくださったみなさん、本当にありがとうございました(*^_^*)
そして、Twitterなどでコメントくれたみなさんもありがとうございました!


日韓交流まつりの中のひとつのK-POPカバーダンスのコンテストにも出場したんですが、
僕たちBTICKは、なんと準優勝をいただきました!
優勝出来なくて悔しかったですが、準優勝いただけただけでも、すごくありがたいと思います。
客席にいたみんなの歓声のおかげです!
本当にありがとう!!!

photo:02



photo:03



僕はKPOPなどのエンタテイメントを通して、日韓交流の担い手になれたらいいなと思います。



今度の日曜日はBTICKイベントに出演する予定です。
そちらも方もまた告知しますので、お時間ある方は応援にきてね(^_^)


さぁすっかり秋になりました。
なんだか夏が終わって少し寂しい感じもします。
でも僕は秋冬のファッションが大好きなので、早くいろんな服着て出かけたいなと思います!

みなさん、風邪引かないように注意しましょうね!ではでは


photo:04





Prince☆ITSUMI

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
たくやです!





ついに!!


買いましたよーー!!


photo:01




そうです。

今月10月10日に発売されました

SHINeeの初の日本オリジナルシングル

「Dazzling Girl」

です(*^o^*)

皆さんはもう買いましたかー?





何から話したらいいかわかんないんですけど、

とりあえずトレカとポスターを発表します\(^o^)/


トレカはなんと!!







photo:02








5人バージョンでした!!


続きまして、ポスターは、、、





photo:03






いっくん!!




じゃなくてジョンヒョンさんww(^ω^)

皆さんは誰が当たったのか気になりますね(=゚ω゚)ノ

もうなんどか、PVを拝見してますが、やっぱりダンスも歌も新しいもの見せてくれていて、さらに彼らの笑顔がたまらなく素敵なんですよね

思わず誰もか楽しく歌って踊りたくなるような楽曲だと思います!



そして昨日のハピMではミノさんがまたもや見せてくれました


photo:04





ガリガリ君の当たり棒本当に嬉しかったんでしょうね(*^^*)w

たぶん当たり棒なのに一生交換しないと思いますw


まだ書きたいことたくさんあるのにーーーー


今日はこの辺で( ^ω^ )


photo:05






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
叫び



たくやです(・ω・)ノ

photo:02



今日は良い天気で、陽気も最高ですね( ^ω^ )

こんな日には散歩して、食べ歩きして、しゃいにー聴きながらドライブしてのんびり過ごしたいですね( ̄▽ ̄)


そういえば昨日Twitterで新大久保が洪水になってる画像が回って来たのですが、あれは本当なのでしょうか?

自転車のタイヤの半分くらい水かさがありました!

大丈夫だったのか心配であります(´・_・`)

デマならいいのですか!


ではでは今からお買い物にいって来ます(^ω^)


バイバイ♪( ´▽`)


photo:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。