昨日10月30日は
通常土曜日に実施の撮影会をお休みして
総勢12名のタレントのプロフィール撮影を実施しました!

今回はメイク&ヘアーさんもお願いして実施。

撮影は
ベテラン藤本カメラマンと
お弟子さんの久保カメラマンサポートの

BTFプロカメラマンコンビで実施。

私もプロフィール撮影はよく行いますが
流石にベテランプロカメラマンの実力と
手際のよさ、
撮影したデータの管理を即座に行うお弟子さんとの
最強コンビは、まだまだ素人モデルでも的確に
指示できるのでいい写真ができるのです。
今回は私はコントローラー徹して、
撮影風景をスチルやムービーで抑えました。

スチルはストロボ撮影なので、
ストロボをつないでいるカメラ以外は暗くなるので
雰囲気だけ見てもらえればと撮っています。



まずは、瀬戸愛華ちゃん
メイク中ですどんどんかわっていくー
可愛く仕上がりましたよ♪
モデル撮影会画像ブログ~BTF撮影会(アメブロ館)-瀬戸愛華

佐々木ゆりなちゃん
13歳の中学生。
帰りの私服でも中学生に見えないほど大人っぽい
服装を着こなしちゃいます☆
$モデル撮影会画像ブログ~BTF撮影会(アメブロ館)-佐々木ゆりな

BTF新人、霧島澪ちゃん
私はまだ聞いたことがないですが、
歌うまいそうなので楽しみにしています☆
$モデル撮影会画像ブログ~BTF撮影会(アメブロ館)-霧島澪

BTF新人二人目、立花みかちゃん
以前BTF撮影会にも参加いただいたことがありますが、
正式に参加となりました。
モデル撮影会画像ブログ~BTF撮影会(アメブロ館)-立花みか

平松姫乃ちゃん
1ヶ月前にブログをスタートして
ちょっと撮影会の見学もしていました、
ようやくプロフィール撮影が実施できました。
撮影の画像を見ながら学習、2回目に挑みます。
$モデル撮影会画像ブログ~BTF撮影会(アメブロ館)-平松姫乃

姫乃ちゃんスタンバイ中に、ポケットパレットw.の映像の
つっきーこと月野さあやちゃんをみて
「わかいいーー、かわいいーーー」を連発してました(笑)
$モデル撮影会画像ブログ~BTF撮影会(アメブロ館)-平松姫乃

BTFの誇るダンサーRINAちゃんメイク中
この一年の成長著しいです!
彼女の引き出しはどんどん増える一方で
恐縮ですが、彼女のすべての引き出しをひらいた
カメラマンさんはまだいないように思います。
$モデル撮影会画像ブログ~BTF撮影会(アメブロ館)-森島里奈

メイク20分強。
撮影わずか5分。
さすがに出来るモデルはあっという間に撮影完了!
私がスチル撮る暇がありませんでした(笑)
$モデル撮影会画像ブログ~BTF撮影会(アメブロ館)-森島里奈

プロフィール撮影最後は、ゆらりおなちゃん。
11月21日の諏訪リンクスさんの走行会で
キャンギャルデビューします♪
お楽しみに☆
$モデル撮影会画像ブログ~BTF撮影会(アメブロ館)-ゆらりおな


ベルタレントファクトリー所属モデルタレントblog
瀬戸愛華
森島里奈(RINA)
桜ひな
吉藤百合
KOME
中村真央
堀内まりあ
EMI
ゆらりおな
未早希
佐々木ゆりな
平松姫乃(New)
立花みか(New)
霧島澪(New)


今回撮影会だけでなくタレント志望のメンバーで実施。
未早希ちゃんは学園祭でやむなくお休み等、
他に用事や、お休み中のメンバーを除く7名の撮影でした。
お疲れ様でした!

このメンバーも撮影会や、12月のライブの出演者がでます♪

今回の写真は藤本カメラマンが編集中
まもなくプロフィールページや
彼女たちのブログではっぴょうしますね。

先行してアメンバー記事で載せる予定なので
アメンバーがまだの方は
今のうちにアメンバー申請をお待ちしています☆


・・・・・


あれ?


最初に12名っていってなかったけ?


瀬戸愛華ちゃんの写真がメイク中しかない?


そのわけは???

はいちゃんと理由がありますよ☆




また機会があったら発表いたします。
お楽しみに☆


応援のクリックをお願いします♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング(写真:人物)

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ